羅東炭鉱はラーメンベット 入金不要ボーナス 出金管理システムの構築に関する特別会議を開催
2021-11-12 11:19
読み取り回数: 3941 回
最近,羅東炭鉱はラーメンベット 入金不要ボーナス 出金管理システムの構築に関する特別会議を開催,10月のラーメンベット 入金不要ボーナス 出金の自主検査・是正の実施に関する分析・研究,ラーメンベット 入金不要ボーナス 出金作業の次のステップの目標を決定する。会社の経営陣のメンバー、曲清エネルギー局の鉱山幹部と関連管理職員の計28名が会議に出席。
会議では、ラーメンベット 入金不要ボーナス 出金管理システムの構築に関する上司からの関連文書の精神が伝えられました。同社のさまざまな専門的ラーメンベット 入金不要ボーナス 出金の責任者が、10月のラーメンベット 入金不要ボーナス 出金の自己検査と自己審査に存在する問題点について語る、作業の進捗状況と次の作業計画について報告しました。同社の責任者と曲靖市エネルギー局の鉱山拠点の幹部は、検査の問題点と次の段階でのラーメンベット 入金不要ボーナス 出金の推進方法を指摘した,提案された具体的な意見、提案と特定の要件。
会議で指摘された,生産安全の標準化作業が進行中,企業のリーダーは、生産の安全性に関する習近平総書記の重要な指示の精神を徹底的に実行しなければなりません,強い自信,責任を圧縮する,赤い線を守ってください,細い管をしっかりと掴んでください,会社のラーメンベット 入金不要ボーナス 出金作業を円滑に総合的に推進する。
会社党委員会書記、李東平委員長は締めくくりの挨拶で強調した,会社のさまざまな部門、各企業は立場を改善する必要があります,ラーメンベット 入金不要ボーナス 出金管理基準の遵守と生産再開の受け入れが前提条件であり、安全ライセンス申請の次のステップへの重要な基盤であることを十分に理解してください,すべての幹部と労働者はこれを非常に重視しなければなりません,標準化作業を目立つ位置に置く。要求志向を遵守する、問題の方向性、目標志向,日々の標準化から、四半期評価に一生懸命取り組む,作業現場と地面のデータを両手でつかむ,生産安全性の標準化検査中に発生する問題を一つ一つ解決する,安全生産の標準化レベルを徐々に向上させる。私たちは考えを統一しなければなりません、ギャップをまとめます、伝導圧力,グループの関連する導入要件と会社の計画による,生産安全のための標準化された管理システムの構築を調整し、推進する,会社の安全管理レベルの向上,会社の着実な発展を促進する。
報告単位: ルードン炭鉱