[ニュース] 羅東炭鉱がラーメンベット 勝てない促進会議を開催
2022-08-30 16:23
読み取り回数: 3494 回
ラーメンベット 勝てない
8月 24,雲南魯東炭鉱有限公司が党建設作業推進会議を開催,ラーメンベット 勝てない経営陣のメンバー、各支店の秘書と関連部門の責任者が出席。
会議の研究は、グループの最近の党建設活動関連文書の精神を伝えた,ラーメンベット 勝てない最近のパーティー構築作業について知らされました,各支部の書記が支部の党建設活動の進捗状況を報告。
会議で指摘された,すべての支部はイデオロギーの理解をさらに向上させる必要があります,党建設活動における責任感と緊迫感を高める,ブランチ標準化構築の包括的な標準化,仕事の優先順位を明確にする,主な攻撃の方向と経路を調べます,パーティー構築作業とラーメンベット 勝てない生産および運営の緊密な統合を促進する,ラーメンベット 勝てない高品質な発展のための強固な基盤を築く。
報告単位: Ludong Coal Mining Company
ラーメンベット 勝てない集中訓練を開催
823 月,鎮雄炭鉱会社は「党学校に入学する1万人の党員」の訓練を組織した,訓練は同社の朱家湾炭鉱と長陵炭鉱で同時に実施された,ラーメンベット 勝てないメンバー全員が訓練に参加しました。
この研修では、中国共産党鎮雄県党学校(行政学校)から6名の講師を招き、社内で授業を行っています,研修は「歴史を鏡として未来を切り開く」ことと「スタイル革命を推進する」ことから始まる,ラーメンベット 勝てない効率の向上,先駆的かつ模範的な役割を果たす」および「適格な党員となるための中国共産党の規律規則の徹底的な研究と実施」およびその他の特別な指導。
このトレーニング,参加する党員の考えをさらに統一しましょう,100 年にわたる党の歴史についての深い理解,党員は学業において確固たる理想と信念を築きましょう,シューラオ「四意識」、強い「4つの自信」,「2回のメンテナンス」を断固として達成。次のステップ,党員と社内のあらゆるレベルの幹部は、「今日がどんなに遅くても、まだ早い」というスローガンを使用します。,「明日はどんなに早くても遅い」という効率意識,効果的な対策を講じる,ラーメンベット 勝てない決定と導入が確実に実施されるようにする。
報告単位: Zhenxiong Coal Mining Company
撫源県石巴連山鎮、天津炭鉱有限公司の優秀な若手人材を集中的に指導
826 月,撫源県石巴連山鎮の天津炭鉱有限公司の優秀な若手人材が鉱山全体に講義を行った,天津炭鉱ラーメンベット 勝てない幹部チームのメンバー、幹部と従業員が訓練に参加。
トレーニング,優秀な若手人材が「PDCAサイクル手法」と「優秀なミドル層」に注目,「自分を大切にすることから始める」「実行して勝つ」などのテーマに関する講義,天津炭鉱の幹部と労働者の戦略的配置のさらなる改善を目指す、前向きな考え方、作業方法。参加者は意見を表明しました,トレーニングの内容を自分の仕事に組み込む必要があります,自分自身に対する厳しい要求,当初の意図をさらに忠実に守ります、進歩を目指して努力する,ラーメンベット 勝てない質の高い発展をサポートするために実践的な行動を起こす。
報告単位: 天津炭鉱ラーメンベット 勝てない