雲美(石炭化学)グループ党委員会理論研究センターグループは、ラーメンベット 出金

2023-04-24 17:32
読み取り回数: 2511 回

4月 21,雲美(石炭化学)グループ党委員会理論研究センターグループは、ラーメンベット 出金,グループ指導チームのメンバー、部門の中級管理職以上、ストレートな管理者 2、第三レベル単位の党組織の書記60名以上が調査に参加。

この会議は、中国共産党第20回党大会の精神の研究と実施に関するセミナーの開会式における習近平総書記の重要な演説の伝達と研究に焦点を当てた、中国共産党第20期中央委員会第2回総会での報告と重要演説、中国共産党中央委員会政治局第3回集中学習会における重要演説の精神と「習近平新時代の中国の特色ある社会主義思想に関する30の講義 - 第10講:新発展を断固として実行する」コンセプト",ラーメンベット 出金チームのメンバーは、新時代の中国の特色ある社会主義に関する習近平思想の研究と実践について議論と意見交換を行った。

会議の強調,新時代の中国の特色ある社会主義に関する習近平思想の研究と実践をテーマとした徹底した教育の実施,私たちは「学びの理念」をしっかりと掴まなければなりません、強いパーティー精神、練習重視、「新たなメリットを構築する」ための一般要件。これらの 4 つの文は密接に関連しています、相互接続、本質的に統一された全体。「思考の学習」が源であり基礎である,「強いパーティー精神」が鍵,「練習」が足がかり,「新たな功績を築く」ことが基本的な基準である。テーマ教育の効果を調べる,党員と幹部が「思想を学んだ」かどうかによる、強いパーティー精神、練習重視、新たなメリットの構築」が統合されました,近代化に新たかつより大きな貢献をする,歴史と人々の試練に耐えられる成果を生み出す。ラーメンベット 出金全体がテーマ別教育でしっかりと仕事をしなければなりません,新時代の中国の特色ある社会主義に関する習近平思想の研究と実践の促進に全力で取り組む。

会議のリクエスト,人は信仰を持って勉強しなければなりません,勉強中は理想と信念をしっかりと持ちましょう。習近平のラーメンベット 出金思想の研究を、マルクス主義の中国化の歴史過程に組み入れて理解することを主張しなければならない、新時代の10年間の大きな変化に当てはめて理解する、私たちの個人的な経験と洞察を通じてそれを理解しましょう,党の革新的な理論で政治的アイデンティティを継続的に強化する、イデオロギー的アイデンティティ、理論上の同一性、感情的な同一化,学習、思考、実践において強固な信仰の基盤を築く、スピリチュアルなカルシウムを補給する、思考の舵をしっかりと立てましょう。

第二に、感情を持って学ぶ,勉強しながら党への忠誠心を養う。原作を読み続けてください、原文を学ぶ、原理を理解する,習近平のラーメンベット 出金思想を深く学び、実践する,特定の行動で党への忠誠心を効果的に実践する,党中央委員会の決定と取り決め、および省党委員会の作業要件を実行する,実際的な行動で党への忠誠を実践。

ミッションで学ぶべき 3 つのこと,勉強中はしっかりと国民の側に立ってください。企業の発展と従業員の安心感を常に考慮する、利益の感覚、幸福を念頭に置いてください,「いつでも心配していられない」という責任感を持って,徹底的な調査と研究を実施,ラーメンベット 出金とその関連部門の質の高い発展を妨げる問題を研究し、解決する,従業員が仕事や生活の中で直面する「緊急、困難、不安な」問題に焦点を当てる,人々の知恵を集める、集中力と強さ,ラーメンベット 出金の質の高い飛躍的な発展に貢献する。

ラーメンベット 出金

ラーメンベット 出金


報告単位: ラーメンベット 出金党委員会労働人事部


著作権: ラーメンベット デポジット不要、出金条件。無許可,転載は固く禁止されています。
一方では流行の予防と制御にラーメンベット 出金し、もう一方では仕事と生産の再開にラーメンベット 出金する
寧徳剛会長が仕事の研究のため曲清エネルギー会社へ行きました
寧德剛会長は疫病の予防と管理、作業再開を監督するため恩宏炭鉱へ赴いた
雲南省委員会宣伝チームのメンバーである劉華軍氏は、第19期中国共産党中央委員会第4回全体会議の精神を説くために雲南石炭化学ラーメンベット 出金に行った

人気のタグ