[雲美ニュースレター] 雲美鉱業、陽昌炭鉱、天津ラーメンベット 入金 遅い 3 社のニュース
2023-09-20 16:07
読み取り回数: 2089 回
雲美鉱業と宣店県人民政府がラーメンベット 入金 遅い規プロジェクトに関する協力枠組み協定を締結
最近,雲美鉱業と宣店県人民政府はラーメンベット 入金 遅い規プロジェクトに関する協力枠組み協定の調印式を行った。宣店県党委員会副書記、県判事プー・ジン,雲美鉱業党委員会書記、蘇瑞峰総経理が講演に出席し、双方を代表して契約書に署名しました。宣店県の関連部門の責任者、馬良雲、雲美鉱業副社長、会社の関連部門責任者が調印式に出席。
調印式にて,蘇瑞峰氏が雲美鉱業の開発状況を紹介,宣店県とのプロジェクト協力状況。蘇瑞峰は言った,ラーメンベット 入金 遅いプロジェクトのための協力枠組み協定の署名は、予備作業の重要な結果である,これは会社のプロジェクト開発における重要なマイルストーンでもあります,雲美鉱業はできるだけ早くラーメンベット 入金 遅いプロジェクトを推進します,できるだけ早く宣店県の経済社会発展に貢献する,地方の農村活性化を促進する。
溥京は雲美鉱業が宣甸県の新しいケドゥ炭鉱プロジェクトの開発に協力することを歓迎。彼は指摘しました,ケドゥの新しい炭鉱プロジェクトへの協力は非常に重要です,宣店石炭産業の加速的な発展を間違いなく促進します。同時に,2つの希望を提案,まず、雲美鉱業が自らの利点を最大限に発揮してくれることを願っています,関連部門に加わる,専門チームを結成する,ラーメンベット 入金 遅い開発と建設をできるだけ早く推進し、実際的な成果を達成する;2つ目は、雲美鉱業がこの契約を機会として捉えてくれることを期待する,引き続き宣店の発展に注目してください,社会資源を積極的に動員する,より多くの分野で緊密に協力する。
報告単位: Yunmei Mining Company
貴州省翔島物流会社が調査のため陽昌ラーメンベット 入金 遅い輸送販売会社を訪問
最近,貴州翔島物流有限公司の副総経理、張源芳氏とその代表団が陽昌ラーメンベット 入金 遅い輸送販売会社を訪問。
翔島物流ラーメンベット 入金 遅い代表団が同社の5つのチャネルを訪問、八島石炭貯蔵所、特別鉄道線、鉄道荷降ろし場およびその他の場所。双方とも石炭貯蔵に焦点を当てる、鉄道輸送、ビジネス機能のアンロード、石炭移送およびその他の問題について連絡。双方は長期的なビジネス協力を確立したいと考えています,相互利益と双方にとって有利な結果を達成,石炭貿易量をさらに拡大。
今回の訪問と調査,二者間の交流と協力を強化するだけではない,ラーメンベット 入金 遅い貿易協力チャネルをさらに拡大。
報告単位: 陽昌石ラーメンベット 入金 遅い業会社
天京ラーメンベット 入金 遅い会社が安全生産訓練を実施
中庭ラーメンベット 入金 遅い隠れた危険を修正する際に安全生産作業を効果的に実行するため,システム全体のセキュリティと安定性を確保する。最近,天京炭鉱会社は安全訓練を実施。炭鉱管理スタッフ、特殊作戦要員の総数275人々は訓練に参加しています。
動員会議にて,天津ラーメンベット 入金 遅い総支配人、王燕氏が動員され、安全生産訓練を実施,現在の治安状況の分析,全員を「習近平総書記の労働安全に関する重要な解説」を勉強するように導きました,提案済み3ポイント ジョブの要件,まず、天津ラーメンベット 入金 遅い人事部門は会社の実情に基づいたものでなければなりません,安全訓練に重点を置く;第二に、通信セキュリティ部門は隠れた危険について適時に調査を実施する必要があります,隠れた危険を効果的に調査,行き止まりがないことを確認してください,特に電気機械の安全上の危険については、最後まで対処する必要があります,修正実施中;第三に、鉱山全体が安全生産責任システムを導入する必要があります,生産安全の主な責任に細心の注意を払う,あらゆるレベルで実装に従う,重要なエリアを確保する、主要部品、重要なリンクは安全で安定しています。
ラーメンベット 入金 遅い安全管理の基礎知識を中心とした研修、「習近平総書記の生産安全に関する重要な解説」と「抽出と生産の技術知識」がすべての鉱山従業員を対象に研修されました。このトレーニングに合格しました,鉱山従業員全員の安全知識レベルがさらに向上しました,自己安全意識の向上,ラーメンベット 入金 遅い安全生産のための強固な基盤を築きました。
報告単位: 天津ラーメンベット 入金 遅い会社