雲南省鉱山ラーメンベット 入金局党指導グループのメンバー、主任技師の陳永泉とそ​​の代表団はラーメンベット 入金検査と研究指導を行うため天巴炭鉱会社へ行きました

2024-09-09 11:28
読み取り回数: 535 回

94日,雲南省鉱山ラーメンベット 入金局党指導グループのメンバー、主任技師の陳永泉とそ​​の代表団はラーメンベット 入金検査と研究指導を行うため天巴炭鉱会社へ行きました。この検査と調査は、天巴炭鉱会社のラーメンベット 入金生産状況を包括的に調査するだけではない,これは将来のセキュリティ開発の道筋にとって重要な計画でもあります。

検査研究チームが鉱山に到着した後,生産ラーメンベット 入金作業に関する天巴炭鉱会社の報告を聞いた,そして地下と地上の検査を実施,関連情報と台帳を確認しました,貴重なコメントと提案をいただきました。

検査研究チームは強調する,ラーメンベット 入金な生産は炭鉱開発の生命線です,いかなるときも弛緩や麻痺があってはなりません,天巴炭鉱会社は事故から教訓を学ばなければなりません,高い責任感と使命感を持っている,現実的かつ効果的な対策を講じる,責任の履行を強化する,リスクの予防と管理を強化する,炭鉱のラーメンベット 入金保証能力を効果的に向上させる。

検査および研究チームの要件,最初はイデオロギー的理解を強化することです,習近平総書記の労働ラーメンベット 入金に関する重要な説明と指示の徹底した研究と実施,「ピープルファースト」をしっかりと確立する、「人命第一」のラーメンベット 入金開発コンセプト,「学習の鉄則」の徹底した実施、明の責任、ハード実装、「ラーメンベット 入金を守る」ための特別活動,従業員のラーメンベット 入金意識と責任感を包括的に強化する。2つ目は、危険に対する認識を強化することです,リスク評価と危険作業の管理を強化する,手順および措置の承認および管理システムを厳格に実施する,現場の監督と管理を強化する,あらゆる操作がラーメンベット 入金で規制されていることを確認。同時に,隠れた危険の調査と管理の質を向上させるため,セキュリティリスクの芽を確実に摘み取る。3つ目は、大規模災害の事前管理を強化することです,ガスに注目、水害、炭鉱でよくある屋根などの大災害,隠れた災害要因の調査を定期的に実施する必要があります,「1 つの鉱山、1 つの政策」を厳密に実施する、「一政策一政策」の防災対策,新しいテクノロジーを積極的に導入、新しいプロセス,災害管理の効率と有効性を包括的に向上させる。4 番目は、炭鉱におけるラーメンベット 入金生産責任の実施を強化することです,「重要ないくつかの」任務の遂行に集中する,重大なリスクを防ぐ、炭鉱事故を含む、鉱山労働者の命のラーメンベット 入金を守ることは最大の政治的成果。ラーメンベット 入金生産責任システムと評価メカニズムを確立および改善することによって,すべてのラーメンベット 入金生産対策が効果的に実施されていることを確認。5 番目はサポートと保証を強化することです,従業員の総合的な資質と能力レベルの向上に努めます,「5 つの近代化」の構築を加速,炭鉱の生産ラーメンベット 入金の根本原因に取り組むための3年間の行動を慎重に組織し、実行する,炭鉱のラーメンベット 入金に関する基本業務を継続的に強化する,炭鉱の長期的な発展のための強固なラーメンベット 入金基盤を築く。

雲南省鉱山ラーメンベット 入金監督局のラーメンベット 入金検査および研究指導に合格しました,天巴炭鉱会社のラーメンベット 入金生産作業の方向性を指摘、電力供給されました。天巴炭鉱会社は言いました,この検査を機会として利用します,ラーメンベット 入金生産管理をさらに強化、セキュリティ機能の向上,炭鉱の持続可能な発展を守る。

ラーメンベット 入金

ラーメンベット 入金


報告単位: ラーメンベット 入金

著者: 王鵬飛


著作権: ラーメンベット デポジット不要、出金条件。無許可,転載は固く禁止されています。
一方では流行の予防と制御に集中し、もう一方では仕事とラーメンベット 入金の再開に集中
寧徳剛会長が仕事の研究のため曲清エネルギー会社へ行きました
寧德剛会長は疫病の予防と管理、作業再開を監督するため恩宏ラーメンベット 入金へ行った
雲南省委員会宣伝チームのメンバーである劉華軍氏は、第19期中国共産党中央委員会第4回全体会議の精神を説くために雲南石炭化学グループに行った

人気のタグ