雲南石炭化学ラーメンベット 入金ボーナス党委員会書記、寧徳剛同志主席が「初心を忘れるな」について講演、「使命を心に留める」テーマ教育特別パーティークラス

2019-08-02 14:39
読み取り回数: 16180 回


2019 年 7 月 25 日の午後,雲南石炭化学ラーメンベット 入金ボーナス党委員会書記、寧徳剛同志主席が集団本部講堂でテーマ教育に関する党特別授業を行った。ラーメンベット 入金ボーナス指導チームのメンバー,ラーメンベット 入金ボーナスのテーマ教育リーダーシップ ラーメンベット 入金ボーナスおよびオフィスのメンバー、ラーメンベット 入金ボーナス本部の中堅幹部、ラーメンベット 入金ボーナスの各ユニットのリーダーシップチームのメンバー、党労働大臣,ラーメンベット 入金ボーナス本部の党員全員が出席。会議はラーメンベット 入金ボーナス党委員会の副書記が議長を務めた,高建松同志総支配人が主宰。

寧徳剛同志は「党の本来の使命を遂行する」と述べた,ラーメンベット 入金ボーナスの質の高い発展を総合的に推進する」というタイトル,「深く学び、徹底的に理解する」より,党の本来の使命の意味を深く理解する;本来の意図と使命を心に留めてください,ラーメンベット 入金ボーナスの改革と発展の成果と未解決の課題の包括的なレビュー;当初の意図に忠実であり、使命を心配してください,ラーメンベット 入金ボーナスの質の高い発展を総合的に推進する;本来の使命を実践する,忠実で、清潔で、責任感のある質の高い幹部になるための 4 つの側面,参加者に理論的な指導を提供、実用的な意味を持つ素晴らしいパーティーレッスン。寧徳剛同志の党の教訓,「原文を学ぶ」を完全に体現しています、原作を読む、「原理を理解する」という良い勉強スタイル,学習結果を強調表示する;現実とのつながりを完全に反映、詳細な分析、質問を見る、困難を乗り越える良いスタイル,研究結果を示します;作業タスクを完全に反映、努力の方向と目標,党員と幹部の本来の意図と使命を反映する。寧徳剛同志の党の教訓,ラーメンベット 入金ボーナスの党員と主要幹部に対して模範的かつ主導的な役割を果たした,ラーメンベット 入金ボーナスのすべてのリーダーがテーマ パーティーの良いレッスンを行うためのガイドラインを提供する。

省党委員会第13巡回区運営ラーメンベット 入金ボーナスリーダーの白建坤同志は、寧徳剛同志による特別な党授業を高く評価した,そして、ラーメンベット 入金ボーナスのテーマ教育の次のステップに向けた明確な要件を提示します。

最終,集団党委員会副書記、高建松同志総支配人は、テーマ別教育における「研究成果の交換」と「党の特別授業を指導幹部が受講する」という最近の取り組みについて、2つの取り決めを提案した。1.要件に厳密に従って、リーダーシップチームの研究成果交換会を企画、開催する。ラーメンベット 入金ボーナスに所属するさまざまなユニットのテーマ教育に関する調査研究は、さまざまな方法で実施できます,鍵となるのは研究を通じて問題を解決することです。指導チームは共同で研究結果を交換,これは研究成果交換会を開催することで実現できます。会議での問題に集中する,調査中に最初に明らかになった問題について話す、どのような問題が解決されましたか,綿密な分析と調査の後に形成されたアイデアと、問題を解決するための対策について話します。研究結果の交換,正しい意見と決定を下す,結果を変えるために積極的に良い仕事をする;2.要件に厳密に従って特別なパーティーコースを指導。ラーメンベット 入金ボーナスに所属する各ユニットの指導チームのメンバーは、特別なパーティー コースを指導する際に 4 つの側面の要件を把握する必要があります,つまり: まず、関連性を強調する必要があります,学習と研究の結果を緊密に統合する必要があります,新時代の中国の特色ある社会主義に関する習近平の思想を学ぶことに集中,特に「初心を決して忘れない」に関する習近平総書記の声明、「使命を念頭に置く」という重要な声明についての考察;2 つ目は、既存のギャップと欠点について話すことです;3 つ目は練習を指導することです、改善作業を促進するためのアイデア、対策;4 番目は、本来の意図を理解することです、任務についての感想。各部隊の主な責任ある戦友が率先して発言すべき,他のチームメンバーはそれぞれの地域や草の根団体に行って話をする必要があります。

ラーメンベット 入金ボーナス

ラーメンベット 入金ボーナス




著作権: ラーメンベット デポジット不要、出金条件。無許可,転載は固く禁止されています。
一方では流行の予防と制御に集中し、もう一方では仕事と生産の再開に集中
寧徳剛会長が仕事のラーメンベット 入金ボーナスのため曲清エネルギー会社へ行きました
寧德剛会長は疫病の予防と管理、作業再開を監督するため恩宏炭鉱へ行った
雲南省委員会宣伝チームのメンバーである劉華軍氏は、第19期中国共産党中央委員会第4回総会の精神を説くために雲南石炭化学ラーメンベット 入金ボーナスを訪れた

人気のタグ