ラーメンベット 入金されない財務ディレクターの莫暁丹氏とその代表団は経済活動の監督と検査のため宜平浪炭鉱へ行きました
2020-10-30 14:02
読み取り回数: 9386 回
関連企業の経済運営状況を正確に把握するため,ラーメンベット 入金されないの 2020 年のビジネス目標と重要なタスクが確実に完了するようにする,10月21日,ラーメンベット 入金されない党委員会のメンバー、財務部長の莫暁丹氏は、ラーメンベット 入金されないの関連部門責任者を率いて、2020年の経済運営を監督し検査するために宜平浪炭鉱に赴いた。
監督チームは鉱山史展示室を訪問しました,「三供給一産業」維持・変革ラーメンベット 入金されないの建設現場を訪問,コミュニケーションやその他の手段を通じて、2020年の宜平朗炭鉱の経済運営と主要ラーメンベット 入金されない建設の進捗状況について詳しく知る。
その日の午後,監督ラーメンベット 入金されないが会議を開催しました。宜平朗炭鉱のリーダー、王陸鵬、リン・ズウェイ、周学忠、趙鳳明と人事部、資産財務部、党委員会活動部、鉱山事務所の関係者が出席。
会議,宜平朗炭鉱党委員会副書記、Mineral Lin Zuwei は、2020 年 1 月から 9 月までのさまざまな指標の完了と、年間全体の完了予想について報告しました、2020 年の主要なタスクと作業措置の策定、既存の問題と困難,そして 2021 年の目標計画と作業計画。鉱山党委員会書記の王陸鵬氏が補足報告を行った;鉱物資産財政部の胡錦海大臣が鉱山の固定資産について報告、資金の使用状況と負債。
報告を聞いた後,莫暁丹同志は、1月から9月までの宜平朗炭鉱の経済発展と主要な仕事の成果を確認した,そして、年末の決算作業に向けた作業要件を提示します。まず、ラーメンベット 入金されない会社の「目標は変わらない」に誠実に従わなければなりません。、「非削減タスク」の作業要件,現在の問題と困難の詳細な分析,問題の根本原因を見つける,状況を認識する,対策計画の徹底的な検討,開発のボトルネックを解決、難易度,臨時措置を講じる,現在の問題や困難に積極的に対応する,第 4 四半期に向けて努力する,年間のビジネス目標と重要なタスクが完全に完了していることを確認。第二は、「三供給一産業」の主要プロジェクト建設の閉鎖と清算作業を加速することである。3つ目は、法発炭鉱有限公司の総合的なガス管理を強化することです。、換気システムの改修と機械化のアップグレード作業;鉱山の採掘代替作業を強化,採掘の置き換えが正常であることを確認,生産能力を増強,「第14次5カ年計画」開始の条件を整える。4つ目は、企業システムの改革を加速することです,最新のエンタープライズ システムを確立する,コーポレート ガバナンス構造の確立と改善。5 番目は、ラーメンベット 入金されないの機会を捉えて機器製造業界を精力的に発展させ、ラーメンベット 入金されないのための大規模なマーケティング プラットフォームを確立することです,細心の注意を払ってください、精液捕捉プロジェクトの分析と実証,企業の経済的利益の向上を促進する,ラーメンベット 入金されない全体の高品質な開発の実現に貢献する。
(宜平朗炭鉱の張家才氏による報告,ラーメンベット 入金されない党委員会の労働人事部門の検討)