2020年雲南省化学工学シリーズ上級技術者資格審査会がラーメンベット 入金 遅い内で無事に開催されました
2020-11-06 16:45
読み取り回数: 6326 回
2020 年 10 月 29 ~ 30 日,2020年雲南省化学工学シリーズ上級技術者資格審査会が石炭化学ラーメンベット 入金 遅い本社で無事開催されました。
石炭化学ラーメンベット 入金 遅い副本部長、今年の審査委員長である王磊氏が会議を主宰し、スピーチを行った,石炭化学ラーメンベット 入金 遅いを代表して、彼は専門裁判官の到着を歓迎した,レビュー作業を手配し、要件を作成しました。彼は強調した,陪審は審査の質を厳しく管理しなければならない,プロのタイトル審査は「最高の中から最高のものを選択する」ことに準拠しています。、品質第一主義,能力と政治的誠実さを真剣に組み合わせる、優れた作業パフォーマンスを持つ選ばれた技術的才能,専門的および技術的な仕事に従事する、より優れた人材を引き付けるため,雲南省の化学産業におけるハイレベルの人材チームの構築を加速するため,科学技術の進歩と科学技術革新の促進に積極的な役割を果たす。
参加する裁判官は、州人事社会保障局によって裁判官データベースから直接無作為に選択されます,陪審は審査手順と審査規則に厳密に従います,雲南省のラーメンベット 入金 遅い工学シリーズの上級専門職称号の評価を正常に完了しました。
(ラーメンベット 入金 遅い党委員会労働人事部、李鳳振による報告)
著作権: ラーメンベット デポジット不要、出金条件。無許可,転載は固く禁止されています。
一方では流行の予防と制御に集中し、もう一方では仕事と生産の再開に集中
寧德剛会長が仕事の研究のため曲清エネルギー会社へ行きました
寧德剛会長は疫病の予防と管理、作業再開を監督するため恩宏炭鉱へ赴いた
雲南省委員会宣伝チームのメンバーである劉華軍氏は、第19期中国共産党中央委員会第4回総会の精神を説くために雲南石炭化学ラーメンベット 入金 遅いに行った