社会機能を運営し、歴史的問題を解決するために国有企業を売却する雲南省の特別チームが監督のためにラーメンベット 出金スピードに来た
2020-11-19 17:45
読み取り回数: 5235 回
2020 年 11 月 12 日,社会機能の運営と歴史問題の解決のために国有企業を売却する雲南省の特別ラーメンベット 出金スピードの最初の監督チームが特別監督のためにラーメンベット 出金スピードに出向いた。
監視ラーメンベット 出金スピードはラーメンベット 出金スピード11階のテレビ会議室でシンポジウムを開催。ラーメンベット 出金スピードの主なリーダー、担当リーダー、関連部門の関連同志,ラーメンベット 出金スピードの各担当部門の主なリーダー、30人以上の責任者が議論に参加。会議はラーメンベット 出金スピード党委員会の副書記が議長を務めた、総支配人ガオ・ジャンソン氏が主宰。
ガオ・ジャンソン氏はラーメンベット 出金スピードを代表して監督チームを歓迎した,そして会議に出席したラーメンベット 出金スピードの関係者を一人ずつ紹介しました。会議,監督ラーメンベット 出金スピードの副リーダーであるTian Yongは、国有企業の社会的機能の売却と歴史に残された問題の解決に関連する作業を断固として実行するという宗国英行政副知事の指示を伝えた,中央政府と雲南省が発行した最近の政策文書の解釈,この特別な監督の目的と重要性を説明しました,そして、関連する要件を提案します。まず、この作業の重要性を十分に理解してください;2つ目は責任を明確にすることです、重要なポイントを強調表示,問題の方向性を遵守する;3つ目は、高い責任感を持って実行することです,作業クラスを組織するために有能な人材を動員する;4つ目は、それを上手に使うことです、ヨンフオ、十分なポリシーを使用する,実際的な結果を達成するよう努力する,予定通り党と人民による査察を受け入れる。ラーメンベット 出金スピードを代表して、ラーメンベット 出金スピード総支配人補佐の陳嘉坤氏が運営ラーメンベット 出金スピードに対し、国有企業の社会的機能を譲渡し、歴史に残された問題を解決するというラーメンベット 出金スピードの取り組みの進捗状況を報告した、達成された社会的成果、州の特別監督ラーメンベット 出金スピードによる調整と解決が必要な既存の問題および問題。関連会社は、各ユニットに存在する個別の問題を補足的に報告しました。
報告を聞いた後,監督ラーメンベット 出金スピードは、今年以来6回にわたる監督とラーメンベット 出金スピードが達成した成果を全面的に肯定した,特に州「5」.16「セミナー後」,ラーメンベット 出金スピードの「3 つの供給と 1 つの産業」、"退職者の社交化"、「病院幼稚園」と「自治体・地域機能の移転」は順調に進んでいる,「後ろから来る」を実現,"カーブでの追い越し"。
最後,副チームリーダーのTian Yongは、監督チームを代表して意見や提案を交換しました:
一、このタスクは重いです,高圧,多くの困難,ラーメンベット 出金スピードのあらゆるレベルのリーダーシップチームはそれを非常に重視しています,大きな進歩、メソッドは有効です;大多数の従業員は家族や国に対する感情を抱いています,ケア、理解しました、サポート,積極的に提案する,連合部隊を結成,後ろから来ることに気づく,非常に難しい。
二、現在の仕事は依然として困難です,圧力、負担は依然として存在します,ラーメンベット 出金スピードとその関連会社は自信をさらに強化する必要があります,頑張ってください,仕事を終わらせる,さまざまな目標とタスクを達成する。
三、この特別な監督を機会として活用すべきです,プロモーション活動を強化する。過去 40 日間でチャンスを掴みましょう,現在この州に形成されている強い雰囲気に伴い,通信とドッキングを強化,分離と引き渡しは確実かつ徹底的に完了してください。
4、ラーメンベット 出金スピードとその関連会社に存在する現在の困難と問題を考慮して,さらに改良が必要、再結合,徹底的に開示して期限内に提出する必要があります,解決策を模索する。
五、この監督中に学んだ問題と状況,あなたの声を聞いてください、ウィル,監督ラーメンベット 出金スピードは州の特別作業ラーメンベット 出金スピードに真実のフィードバックを提供します。
高建松同志が声明を発表,順次実装されることを示しました,予定どおりに分離と引き渡しを行う。
午後,省の監督チームには、同ラーメンベット 出金スピードの副総支配人である陳嘉坤氏とその他の関係者も同行した,延長監督のためケバオ炭鉱へ行く,状況報告を聞きました,従業員をランダムに訪問,改修現場を見た,監督チームは保証付き炭鉱の売却と引き渡しを高く評価。
(ラーメンベット 出金スピード監査および法的リスク部門、He Junfeng による報告),党委員会労働人事部の検討)