中国鉄道昆明局集団有限公司が交流とディスカッションのためにオンカジ ラーメンベットに来ました
2021-02-18 14:45
読み取り回数: 9145 回
2 月 10 日の午後,中国鉄道昆明局集団有限公司の副総支配人であるチェン・ペイ氏とその代表団が議論のためオンカジ ラーメンベットにやって来た。会議はオンカジ ラーメンベット党委員会のメンバーによって開催されました、副総経理張清主宰,中国鉄道昆明局集団有限公司副総経理、チェン・ペイ氏、鄭徳王、派遣所所長、欧陽輝、派遣所貨物派遣室長、貨物部門マーケティング計画課石炭部長、Qiu Rui氏,Liu Daojing、オンカジ ラーメンベット運営管理部門ディレクター,生産技術部のヤン・ウェンヨン氏と運営部マーケティング室の関係者が議論に出席。
張清は陳丙とその代表団を歓迎する,昆明局の長期にわたるオンカジ ラーメンベットへの支援に感謝,2020年のオンカジ ラーメンベットの石炭販売実績を紹介、石炭およびその他の状況の高品質開発の次のステップ。彼は指摘しました,鉄道輸送は輸送量が多い、早い、送料が安いという利点,企業向けのバルク材料や製品の輸送に最適。バルク原料としての石炭,生産から販売まで,鍵は交通手段です,特に鉄道輸送と切り離せない。オンカジ ラーメンベットと昆明事務局には良好な協力基盤があります,双方が専用鉄道線を利用できる、情報共有、顧客サービスおよびその他の分野でのビジネス協力を強化する。
チェン・ペイは言いました,雲南省最大の石炭国有オンカジ ラーメンベットとしてラーメンベット預金にはボーナス出金条件が不要,常に昆明支局の重要なパートナーであり続けています。中国鉄道昆明局集団有限公司は、ラーメンベットの入出金条件の今後の発展に自信と期待を抱いています,鉄道の利点を積極的に活用し、ラーメンベットボーナス引き出し条件の質の高い開発を全面的にサポートします。
チェン・ペイは強調しました,現在の鉄道輸送政策とオンカジ ラーメンベットへのサービス提供方法を考慮して,昆明局貨物局はオンカジ ラーメンベットとの協力とコミュニケーションを強化すべき,Honghui ラーメンベット 入金にはボーナスは必要ありません、出金条件はYangwei Postの輸送力が不足しています、羅平駅から独樹埔駅までの発送は困難です、将来的には、省外からの石炭到着の増加が雲南省石炭市場に及ぼす影響やその他の問題について議論される予定、綿密なディスカッションとコミュニケーション。
双方が同意する,2020 年の良好な協力に基づいて,会議で達した合意に基づいて、戦略的協力協定が近い将来署名される予定,両当事者間の良好な協力パートナーシップをさらに強化,オンカジ ラーメンベットの双方にとって有利な発展を促進するための強固な基盤を築く。
(運営管理部門、イン・ビンによる報告),オンカジ ラーメンベット党委員会労働人事部による審査)