赤文化の促進,革命精神の継承——ラーメンベット 入金不要ボーナス院党支部が「赤い映画を観る会」を主催?1世紀の党史を学ぶ」と「崖の上で」映画鑑賞イベント

2021-05-25 11:18
読み取り回数: 5010 回

党史の研究と教育を総合的に推進するため,赤文化の促進,赤いラーメンベット 入金不要ボーナスの継承,大多数の党員、幹部、労働者が当初の意図を常に見直すよう指導、初志を養う、忠誠心、清潔さ、責任感という政治的性格の強化。514日,昆明石炭ラーメンベット 入金不要ボーナス所総支部委員会(以下「石炭ラーメンベット 入金不要ボーナス所党支部」という)は研究所の全職員を組織し、共有する40ユ族は「赤い映画を見て党の歴史の1世紀を学ぶ」-「崖の上」鑑賞活動を実施。

このイベントは、古典的な赤い映画と党の歴史の学習と教育を組み合わせたものです。映画のエキサイティングな撮影テクニック,コンパクトな物語手法は、共産主義者が任務を完了するために敵と知恵と勇気で戦っていることを誰にでも示します,革命の理想のためにエゴを犠牲にする、より大きな自己を実現するラーメンベット 入金不要ボーナス。イベント後,従業員全員が映画を観た感想を共有しました,全員が革命の殉教者たちに敬意を表した,また、自分自身の学習をさらに強化するとも言いました,初心を忘れるな、自分の使命を念頭に置いてください,自分の立場で一生懸命働くという信念と決意が強化された。

今年から,ラーメンベット 入金不要ボーナス所の一般党支部は、党の歴史の研究と教育を科学研究活動と緊密に統合しています,各科学研究プロジェクトの完了に専門的に集中する,科学研究の結果を要求の厳しい部隊に正確かつ客観的に提供する,企業の高品質な発展のための強力な技術サポートを提供します。

001.jpg

(ラーメンベット 入金不要ボーナス所党支部からの報告,楊秋、集団党委員会勤務人事部の予備審査、最終判決 周東榮)


著作権: ラーメンベット デポジット不要、出金条件。無許可,転載は固く禁止されています。
一方では流行の予防と制御に集中し、もう一方では仕事と生産の再開に集中
寧徳剛会長が仕事の研究のため曲清エネルギー会社へ行きました
寧德剛会長は疫病の予防と管理、作業再開を監督するため恩宏炭鉱へ行った
雲南省委員会宣伝チームのメンバーである劉華軍は、第19期中国共産党中央委員会第4回総会の精神を説くために雲南石炭化学グループに行った

人気のタグ