雲南省国有資産監督管理委員会の副主任であるLiu Chengzhi氏と彼の代表団はラーメンベット 入金監督と検査のため鎮雄石炭工業へ行きました

2021-07-05 17:36
読み取り回数: 6419 回

企業責任の意識をさらに強化するために,生産安全管理の強化に重点を置く,6 月 25 日,省国有資産監督管理委員会党委員会委員、副局長のLiu Chengzhi氏が省国有資産監督管理委員会総合部局長のYang Wei氏を率いました,昭通国有資産監督管理委員会党委員会書記、廖順東監督,趙通国有資産監督管理委員会党委員会室長 余昊氏,趙通エネルギー局李珠江,鎮雄石炭業管轄の長陵第一炭鉱の奥深くに入る,生産安全作業の現場監督。ラーメンベット 入金にはボーナスは必要ありません 出金条件 副主任エンジニア Zhang Yihai、王国福、鎮雄石炭産業の主要責任者、副総支配人 高振華、江少軍と他の関係者が検査に同行。

監修サイト,視察団は長陵第一炭鉱の奥深くまで入った,長陵第一炭鉱の建設について詳しく学ぶ、生産ラーメンベット 入金性の特別是正に関する3年間の措置、洪水期におけるラーメンベット 入金生産作業とラーメンベット 入金生産責任システムの実施。

スーパービジョンシンポジウム,鎮雄石炭業の主要責任者である王国福氏は、会社の現在の基本状況と生産および操業状況を紹介しました,そして、長嶺第一炭鉱の国務院ラーメンベット 入金委員会弁公室の秘密調査チームが発見した33の隠れた危険の是正に関する報告に重点を置いた。ラーメンベット デポジット不要ボーナス 出金条件 副主任技師の張一海氏が、長陵第一炭鉱の隠れた危険性の是正作業の進捗状況を詳しく説明しました。

昭通国有資産監督管理委員会党委員会書記、廖順東が強調,地方の国有企業として,ラーメンベット 入金作業の実施には細心の注意を払う必要があります,まず正しい姿勢,検出された 33 の隠れた危険について,正しく扱われるように,意識を高める,隠れた危険の修正と実行に細心の注意を払う;2 番目、圧縮の責任,石炭採掘企業はあらゆるレベルの圧縮作業に責任を負わなければなりません,複数の対策を講じる,品質に従って時間通りに修正を実施,7 月 30 日までに修正が完了していることを確認してください。

省国有資産監督管理委員会党委員会委員、副所長Liu Chengzhi氏は強調しました,省党委員会、省政府と省国有資産監督管理委員会は、長陵第一炭鉱のラーメンベット 入金を是正することを非常に重視している,ラーメンベット デポジットにはボーナスは必要ありません。ラーメンベット 入金を解決し、既存の問題を解決するには、出金条件を非常に重視する必要があります。,そして鎮雄石炭産業の次のステップに向けて 4 つの要件を提案します。

まず、ラーメンベット 入金な開発を遵守してください。政治的地位の向上,「ラーメンベット 入金第一」の開発コンセプトをしっかりと確立,ビジネス リーダーは引き続き責任を強化する必要があります,洪水期における生産のラーメンベット 入金性をさらに強化,ラーメンベット 入金生産責任システムを厳格に実施。

第二に、ラーメンベット 入金は排除されなければなりません。隠れた危険は事故です,事故に対処しなければなりません,隠れた危険は正さなければなりません,効果的に排除,是正基準を上げる,安全生産管理のレベルを効果的に向上させる。同時に,ラーメンベット 入金不要、出金条件のチェックと指導強化が必要,是正の実施を監督する,隠れた危険を修正するタスクを 7 月 30 日までに必ず完了してください,党創立 100 周年に満足のいく回答を提出。

3つ目は、1つの事例から推論を引き出すことです。グループに属する他の企業も基準に従う必要があります,省企業のラーメンベット 入金生産管理レベルを全面的に向上させる,重大なセキュリティ リスクの防止と解決。

第四に、我々は協力して前進しなければなりません。問題が発生しました、問題,私たちは協力する必要があります,ラーメンベット 入金と説明ラーメンベット 入金を厳格に追求しながら,私たちは未解決の問題に集中しなければなりません,ラーメンベット 入金の強化,すべてのタスクを慎重に実行してください。

WPS图片拼图.jpg

著作権: ラーメンベット 入金、出金条件。無許可,転載は固く禁止されています。
一方では流行の予防と制御に集中し、もう一方では仕事とラーメンベット 入金の再開に集中
寧德剛会長が仕事の研究のため曲清エネルギー会社へ行きました
寧德剛会長は疫病の予防と管理、ラーメンベット 入金再開を監督するため恩宏炭鉱へ赴いた
雲南省委員会宣伝チームのメンバーである劉華軍氏は、第19期中国共産党中央委員会第4回総会の精神を説くために雲南ラーメンベット 入金化学グループを訪れた

人気のタグ